こんにちは   


お久しぶりです。
毎日暑くて皆さん大丈夫ですか??



ってこんなに暑かったっけ??
ってここ最近毎年思う・・・


9月ゆうてもまだ涼しくなる気配はないし、
夏らしいことも全然できていないし



さて、今日は久しぶりの新作紹介

結構最近LINEでも定期的に紹介してきましたが
ブログがおろそかになっていましたね
今日は、先日Twitterでも紹介したワイドパンツと
そのパンツに合わせるトップスを
2パターン紹介していきます!!

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□


image
■ワイドパンツ ¥9,900
サイズ ★★★
素材:レーヨン60%ナイロン35%
ポリウレタン5%
裏地:ポリエステル100%
◎透け感:なし
◎伸縮性:あり
◎素材感:表面はサラッとしていて
布地はやや厚手でしっかりしている



image

後ろ
image




image


本当にどうなってるか
よーく見ても分かりません!Σ( ̄ロ ̄|||)

でもこの形だからきっと
スカートっぽくかっこいい感じに
なってるんだろうなあ


image

足がちょい見え

早い時期はソックスをチラ見せさせて

寒くなったら今度はレギンスを重ねて
裾からちらっと見えてもグッドです



image


そしてこの写真で合わせたトップスは
    
image
■7分袖カットソー ¥6,600
素材:ポリエステル100%
サイズ ★★★
◎透け感:なし
◎伸縮性:なし
◎素材感:テロっと柔らかい
光沢はない・ひんやりした感触


image


image


  
ポイントは3つ
  
image
結構ゆったりしているから
通常は絞ってきたほうが


image

こんな感じでね
腰位置で絞ったらワイドパンツとかにも
合わせやすくなります



image

着る時期的には、少し気温が落ち着いてきて
そろそろ袖のあるもの着たいな~
と感じてきた時期にすぐ着られる。

なので、こういう素材感は
必要なときにスグ着たいから
なるべく早めに準備しておくのがいいかな




次は反対に、
結構涼しくなった時期に着られるアイテムと
コーディネートしてみました!

image



image
■フード付ドルマンカットソー¥7,700
素材:ポリエステル100%
サイズ ★★★
◎透け感:なし
◎伸縮性:あり
◎素材感:畦編み 厚手でしっかり



  
ポイントは3つ
  

image

image

ゆるっと楽ちんなサイズ感
中にも長袖も重ねられるから
冬まで着られそうだな


image


なんかカタチが可愛いよね



image

カジュアルすぎない大人パーカって感じ



image
厚地だけど
ニットではない

もよく考えたらオッズに
こういう丈のパーカも珍しいような・・

ワイドパンツやサルエル、ロングスカートなど
ボリューム系ボトムが多くなる秋シーズン。

これは使えそうな予感がします










さて、今日は久しぶりにいっぱい書きましたね

ここまで読んでいただいて
ありがとうございます

毎日暑いですが
皆さま、身体を大事に、健康でいてくださいね。






ではまた