こんにちは    ブログ管理人の辻です。



今日ははじめに、
オンラインストアのリニューアル
お知らせです。


本日4日午前0時から6日終日、
オンラインストアは一時閉鎖になります。


ご利用いただけるのは
7日午前0時からですので

お間違えのないよう、お願いいたします。
FullSizeRender

今回のリニューアルで

・お買い物ページが新しくなる
・新しい企画や特集が増える
・秋物の新作&コーデPHOTOが増える

などなど、見どころ満載のコンテンツに加え、

よりお買い物の際選びやすくなったりと
以前より変わるところがいくつかありますので、

リニューアル後、ぜひサイトを
覗いてみてくださいね


□■□■□■□■□゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆□■□■□■□■□



さて、今日は
先週の入荷商品でまだ紹介できていなかった
トップスを紹介していきます。

FullSizeRender
■配色切替チュニック ¥5,900+tax
綿65% ポリエステル30% ポリウレタン5%
サイズ ★★★
◎伸縮性:あり
◎透け感:なし
◎素材感:やや肉厚で柔らかい

特に裏側が気持ちいい

FullSizeRender
裏起毛ではないけど、それに近い
ふんわりとした肌触りが気持ちいい


FullSizeRender

配色は袖に
この袖付けなら、上にカーディガンとかも
羽織れるから、

寒くなってからも長く
着回せそうですよね

FullSizeRender
ちょっと見えづらいかもしれませんが
真ん中は短くなっているので

いつものレギンスパンツだと
ヒップが見えちゃう・・・

なので私は
これに合わせました

FullSizeRender
■テーパードパンツ ¥7,500+tax
ポリエステル80%レーヨン16%ポリウレタン4%
サイズ ★★
◎伸縮性:ややあり
◎透け感:なし
◎素材感:しっかり・さらっとしている

ウエストは安定の総ゴムで
FullSizeRender

とっても柔らかくストレスなくはけます。

素材のアップ

FullSizeRender

あたたかそうな素材に見えますが
意外とサラッとしていて軽い。

昨日北川に会った時、コレを着ていて

「これすごくはきやすい~」って
言ってたから私も試してみたら

あら-
本当にはきやすい

わたしはもともとテーパードパンツ好きで、
ふわっとしたトップスに合わせやすくて

まだ持っていないという方は
ぜひこちらTRYしてみてくださいませ


さて、チュニックの紹介に戻ります。
お次はこちら


FullSizeRender
■レイヤード風チュニック ¥5,900+tax
ポリエステル65%綿30%ポリウレタン5%
サイズ ★★★
◎伸縮性:あり
◎透け感:なし
◎素材感:柔らかい やや温かめ

よーく伸びる素材で着心地は抜群

脇でつながっている重ね着風のデザイン。

FullSizeRender
結構重なっている部分が深くて

本当にカーディガンを上から
羽織っているみたいに見える

首のところもあんまり開かなくていい

FullSizeRender

さっそく着てみました
FullSizeRender
FullSizeRender
 素材が本当に柔らかいです(゚ロ゚;)

こちらはヒップまで完全に隠れるから
レギンスパンツでもOKです。
ゆったーり着られて
着心地とても良かったです


お次もチュニックワンピ



FullSizeRender
■長袖チュニック ¥4,900+tax
ポリエステル97%ポリウレタン3%
サイズ ★★★
◎伸縮性:あり
◎透け感:なし
◎素材感:クッタリ柔らかい

FullSizeRender

首元~胸元だけ重ね着風になっています

FullSizeRender

広げるとAラインだけど

FullSizeRender

ストンと落ちる柔らかい素材だから
広がらずスッキリ着られる

こちらも本当に肌触りが柔らかくて、
さらっと楽に着れちゃうのが

2つのチュニックのおすすめポイント

お値段的にもお手頃だし、
今日紹介した3つのトップスは

今が買いかも~


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜

今日はここまで
 夕方からとなみに行きます

最近訳あってうちにグミが大量にあり、

IMG_9895

1時間も運転していると
あっという間に一袋食べてしまって
・・コワイ・・



今日もグミを食べながら

安全運転で向かおうと思います



それではまた~~



ブログ用バナー