新年の挨拶が遅れてしまいました…


皆さま、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

🎍🎊HAPPY  NEW   YEAR🎊🎍



今日は仕事始めの方が多いのでしょうか。

嫌になっていませんか?笑     
 気合いで✧٩(ˊωˋ*)و✧がんばろーー




さて、私はというと、年末からお休みがなく働いていますが、
先日、早く帰れる日があり、大沢野の実家に行っていました。


すっかりリラックスして、ウトウトしていたら、夕飯の時間になり、

IMG_5740

お正月、みんな集まるからと、ワイワイ食べれる手巻き寿司を用意してくれていました


ワイワイどころか夢中になりすぎて
無言で食べる私…腹ぺこ食いしん坊なものでつい…


みんなで5合のお米があっという間に無くなり(⑉・̆-・̆⑉)
私ももう食べられーんっていうくらい
食べました。食べすぎました。。。


そして翌日は、
正月気分がなく、おせちも食べていない私のために、
IMG_5743
正月感満載のお弁当をもたさせてくれました( * ॑꒳ ॑* )美味しかったです


私のお正月日記みたいになりましたが、

仕事ばかりだと全くお正月感がないので、
まだ年始7日とは思えないくらい、いつもと変わらない普通の日常です。


来月はちゃんと休もうっと✧٩(ˊωˋ*)و✧←今年こそ働き方改革✧٩(ˊωˋ*)و✧

FullSizeRender
雪が降らないお正月、

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

初売りで、

久しぶりにたくさんの方にお会いできて、


私のお正月はおかげさまで幸せでした( * ॑꒳ ॑* )




また今年もマイペースですが、ブログを書いていきたいです。

読んでいただいている方にもっと役に立つ、興味がわくような楽しい記事を
コツコツ書いていきたいので、


今年も読んでいただけたら嬉しいです